人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より、シンプルに。   

わたしたちは、
前世でクリアできなかった
課題を与えられて、
現世を生きているのだとか。
確かに、
自分がぶつかる問題の
根底に流れているものは、
いつも同じことのようです。

しかしながら残念なことに、
この年齢になっても
それは 未だ乗り越えられぬ壁…
のようで。

そういえば、
課題をクリアできるのは
命絶える時よ、
と 誰かに言われたっけかな。
生きている限り
試練が もれなくついてくる…
と言うならば、
長生きも考えものですけれど。

そんなことを踏まえつつ、

~ シンプルに生きる ~

というのが、
今日から始まる私の一年の
大きな目標です。

努力しても解決できぬことは
軌道修正して進めば良い!
と いうことを、
漸く心が受け入れられるように
なったかも…
と思う この数日。

今の自分にとって、
必要なことだけを考え、
シンプルな思考で、
シンプルに行動し、
日々暮らそうと思います。

結果は後からついて来る (笑)

一年後、
どんな私が此処にいるのか?
自分自身も楽しみにして。

菊織、52歳になりました。

より、シンプルに。_c0064209_16175087.jpg
















by mam-ori | 2015-12-12 23:13 | 雑記

<< 娘のお誕生日 第23回 菊水会の評が掲載されました >>