人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ももの標」 ご盛会でした♪   

ちょっと前のことですが、
お友達の 初リサイタル に伺ったお話。

5月24日(土) 名古屋市芸術創造センター
ももの標(しるべ)
西川ももよ日本舞踊公演
ももよ作舞の二番。
「巴淵」は 彼女が作り上げた舞踊劇。

「ももの標」  ご盛会でした♪ _c0064209_146163.png


ももちゃんとは師範の同期でね、
他界されたお母様共々
うちの師匠とは懇意にされていたので、
娘時代から
そのご活躍の様子は近くで拝見し、
多くの刺激を頂きながら
過ごしてきました。
しかしながら、
刺激を受けるだけで
自分はなかなか前進できず…
いかんいかん 042.gif

強い信念と
女性としての可愛らしさを併せ持つ
彼女の姿は いつも 眩しくて
憧れちゃいます。
この日を新たなスタートとして、
きっと もっと もっと
輝きを増していくのでしょう。
頑張って 045.gif

とうてい及びはしないけれど、
私は私なりのやり方で
踊りと向き合う人生を
ボチ・・ボチ・・歩んでいかなきゃな、
と 思った一日でした。。


☆☆☆☆西川菊織 日本舞踊稽古場☆☆☆☆
・随時入門できます。見学、体験もOKです♪
・詳細は こちら をご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mam-ori | 2014-05-29 14:36 | 日本舞踊

<< カラーセラピーで知る本当の私?! 名古屋市の小劇場に一言。 >>