人気ブログランキング | 話題のタグを見る

722枚の舞台写真   

売るほどあっても
買ってくれる人は無し(笑)

「かさね」の舞台写真が届きました。
722枚の舞台写真_c0064209_22481257.jpg
20代の頃に勤めていた
職場の先輩が撮ってくださったもの。
「趣味だから」 と仰って、
舞台のたび 快く撮ってくださいます。
30年近いお付き合いになりますか。
こうした方々に支えられ見守られて、
<菊織>があるのですよね。
本当に幸せなことです。

デジタルカメラの時代となり、
技術が進歩しました。
勿論、経験も積み重ねられて、
この度も 綺麗な写真を
沢山! たくさん!! 受け取りました。
その数なんと 722枚 (@_@)
どんだけシャッター押しました?(笑)

良いカットはその中の一部ですが、
動画ではなく静止画を見て
気づくこともあり、
私にとっては、
これも貴重な勉強材料の一つです。







by mam-ori | 2016-01-14 22:49 | 23-菊水会

<< 第69回 西川流 名古屋をどり  2016年が動き出しました >>