人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことばの伝道師   

今日12月4日は、
今年 1月から月1回 受講していた
「ことば磨き塾」の第四期最終日。
皆勤賞の者だけが頂戴できる
「嬉しいことばの伝道師」
認定証を頂きました♪

ここは ことば磨きは勿論ですが、
多くの方との出会いに感謝する場
でもありました。
来期は火曜日開催となるため、
師匠の稽古日と重なって
参加できません。
とても残念ではありますが、
この空いた時間を利用して
勉強したいこともありますので、
これも私に与えられた道なのかな、
と感じています。

この講座の受講を即決した
平成27年1月1日とは異なる思いで、
次の1月1日は迎えられると思います。
時は 確実に 刻まれていますね。

塾長、ありがとうございました m(__)m

嬉しいことばの伝道師_c0064209_00294591.jpeg






by mam-ori | 2015-12-05 00:31 | 日々のこと

<< 素敵なプレゼント ブログに書いて頂きました >>