人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなご縁ができました   

昨夜は 新しい集まりごとに参加させて頂き、
また新たなご縁ができました。
会の名称は・・・凄すぎて言えません(笑)
代表取締役の肩書きばかりのお名刺です。
新たなご縁ができました_c0064209_19554101.jpg

私がここにいても良いのかしらん (^^;

… と思うようなお顔ぶれで、
超ローカルな話から始まった所までは
ついてゆけましたが、
世界規模の話にまで発展すると

はぁ~  へぇ~

と感嘆の声しか出ない。
刺激があり過ぎました(笑)
皆様のお話に、
そっと耳を傾けることしかできません。
その場の花にもなれません。
牛乳瓶に無造作に挿した雑草くらい?

そんな私ですが、
少しでも このご縁で成長できることが
あればいいなって思います。



by mam-ori | 2015-10-15 19:58 | 日々のこと

<< 菊水会のご案内を送る 第23回 菊水会 番組 >>